ポケモンgo 巣 千葉

ポケモンGO関連の話題です。 今回はポケモンgo 巣 千葉についてです。^^;


Q

ポケモンGOのアップデートでポケモンの巣が変わったりしたそうなんですが、10月29...

A

千波湖周辺(茨城)
手賀沼親水公園(千葉)
目黒川沿い(東京)
不忍池外周(東京)
井の頭公園(東京)
洗足池周辺(東京)
臥竜公園(長野)
蓮華寺池周辺(静岡)
好古園(兵庫)
奈良公園(奈良)
松江城(島根)
江津湖(熊本)

ニュース

ミニリュウを求めて… 炎天下の谷津干潟レポート【ポケモンGO】

ちばとぴ!ポケGO部です。「ポケモンGO」の国内配信から約半月。皆さん順調にレベルアップしているようで周辺のジムを見渡すと、どこもかしこもカイリューがぐるぐる回っています。

【関連写真】「ヤドンでわるかったな」の図

カイリュー欲しいですね! CP2000超えもざらの強者です!

カイリューをゲットするためには、やはりミニリュウ→ハクリュー→カイリューとステップアップして進化させるのが近道のようです。

さて、ミニリュウ自体レアなので、巣でも探さなければカイリューにはたどりつけなさそう…。

千葉県内で探してみると、7月は我孫子市の手賀沼がミニリュウの巣だったようですが、8月に入って巣ではなくなってしまった模様。落胆していると、習志野市の谷津干潟でも出現確率が高いとの情報が…。

ということで、谷津干潟、行ってみました!

(2016年8月6日現在 ※ポケモンの出現状況は随時変更される模様です)